HOME INFO MESSAGE ETUDEBOOK GALLERY BBS PROFILE MAIL MAGAZINE
BBS

「ETUDEBOOK」お題2013.10.17

【ルール】
■庄野崎がBBSに投稿されたお題を使って「小説」「ポエム」を作ります!
■お題はSTAFFによる厳正な審査の元ランダムにチョイスします!
■お題は「空」「言葉」などざっくりしたものから「汚れた靴」「愛してるっていってよ!」など台詞・細かい設定のものまで基本自由です!
※どんな作品に仕上がるかは庄野崎次第!楽しい作品が出来るよう、沢山の参加お待ちしております!

23
間柴RRR2014-03-05 22:51:11

お題

『I'm always looking at you』
(僕はいつも君だけを見ているんだよ。)


Kenkun, please♡

22
ルル♪2014-03-05 14:49:19

お久しぶりです(*´∀`)♪
もうすぐ春なのでさくらとか卒業とか引っ越しとかどーですかね?!

21
★けんとママ★2014-02-22 16:29:09

連続失礼しました・・・と、言いながら
思いついたのでお題を書いてもいいですか?ゴメンなさいm(_ _)m

「最終電車のベル」なんてどうでしょうか?

20
★けんとママ★2014-02-22 16:20:27

さっき、名前書くの忘れて書き込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
あわてんぼうですね(~ω~;)))
「お鍋」のお題を使ってくれてありがとうございました。

投稿が連続してしまうのでこの辺で・・・三 (lll´ⅴ`)

19
けんちゃろう2014-01-28 19:21:16

この前地元で雪が降ったので

「吹雪」

なんてどうでしょう

18
ゆき2014-01-26 15:46:20

ファンタジー、深海魚

でお願いします(。・・。)

17
ルル♪2014-01-06 21:52:54

二度目の投稿です(*´ω`*)
冬なので雪の結晶とかどーですか?!
庄野崎さんよろしくお願いします\(^^)/

16
spring2014-01-04 21:04:15

すみません、何か上手く反映されてなかったみたいなので…

お題 青空 or 快晴

でお願いします♪

二度目の投稿すみません(>_

15
spring2014-01-04 21:02:34

二度目の投稿です、ごめんなさい(>_

14
spring2013-12-22 18:35:24

お題初投稿します♬

クリスマス近いので…


お題「赤い糸」もしくは「絆」でお願いします(*^^*)

13
間柴RRR2013-12-18 09:38:42

2度目の投稿してもいいのか分からないけど…

お題
『ドッペルゲンガー』


欲深い者でソーリーね(^人^)
謙くんヨロシク★

12
ぽち2013-12-01 18:51:40

「常夏」「ハワイ」でお願いします。

11
YuKi2013-11-27 22:35:32

“紅葉”とかいかがでしょう?

あと、来月のイベントを先取って
“クリスマス”など(`・ω・´)

10
ルル♪2013-11-27 15:28:27

お題考えました!
流れ星でお願いします(*≧∀≦*)

9
★けんとママ★2013-11-27 10:35:48

「お鍋」でおねがいします^ー^

8
グミ2013-11-26 23:14:18

『雪の結晶』でお願いします(*^^*ゞ

7
ペコ☆2013-11-26 00:11:25

ご趣味のカメラの『ファインダー』でお願いします♪

6
ぶっちー2013-11-23 18:26:00

『雲の上』 で
お願いします(^o^)

5
ayakazu2013-11-23 11:47:50

クリスマスツリーで♪
お願いします!!

4
モッくん2013-11-21 17:49:33

『窓』!
お願いします。

3
間柴RRR2013-11-21 01:24:29

お題Part1
『たとえ世界を敵にまわしても君を愛してる!』

お題Part2
『吾輩は猫である』

謙くん宜しくなのね♡

2
ゅかちぃ2013-11-20 21:28:02

夕日や星空でお願いしまぁす☆☆

1
セバスひなた2013-11-20 16:03:50

お題!

バスケットボール でお願いします
(バスケでもバスケ部でも可 ( ´艸`) )