HOME INFO MESSAGE ETUDEBOOK GALLERY BBS PROFILE MAIL MAGAZINE
BBS

庄野崎へのメッセージはこちら!2013.11.19

こちらから書きこんで下さい!

63
間柴RRR2014-05-21 08:34:37

おはよう!白銀ジャックで、やすけんと共演してたんだ!
嬉しいなぁーーーー!!
やすけんは、売れてない時から
ずーと応援してたから、謙くんと一緒に共演してる
なんって、めちゃ楽しみだよ!!

62
K2014-04-01 08:41:05

おはようございます(o^_^o)
夜中、ブログにコメント投稿したKです。
またまたですが、時間がある時
書きに来るので宜しくお願いします。


突然ですが、質問です。
謙くんの好きな色は何ですか?
そしてこんな質問ダメだと思いますが、
今、好きな人はいますか?

質問の答え待ってます(^^ゞ

61
マイマイママ2014-02-28 08:34:58

はじめまして☻
ミスパイロットを見てファンになりました(*^^*)今までブログやサイトを眺めるだけでしたが、直接応援の言葉を伝えたくなりコメントしています。
同い年の謙さんが頑張ってる姿、活躍している姿を見て、私も子育て頑張ろうと思います!
まだまだファン歴は浅いですけど、これからも謙さんのこと応援していきますので、お仕事頑張ってくださいね♪

60
間柴RRR2014-02-25 01:21:11

[質問]

1・謙くんが幸せを感じる時間は?
(プライベートの時)

2・謙くんの好きな色は?

3・デートするなら何処に連れて行きたい?

謙くん、宜しくお願いします(*^^*)

59
間柴RRR2014-02-25 01:13:22

俺空の時は知らなかったけど
そんな事があったんだね(笑)
気合入り過ぎ!でも、それが良かったん
だろうね^_^

突っ走って頑張るのもいいけど
上手に息抜きが出来るのが本当のプロ
だと思うんだ。俳優業に関わらずに
どんな仕事でもね^_^

ON・OFFのメリハリを付けられない
不器用な高倉健さん系なら
その中でも好き部分を探して突き詰めて
いくのもいいかもね^_^

個人的な意見だから、謙くんが
それは違うと思うと感じるならそれで
OKだよ(^o^)

58
間柴RRR2014-02-25 01:00:17

こんばんは(^o^)
Blogのコメでは仕事後に質問しに
いきまーす!とか言っちゃったけど
疲れてて、いつの間にか寝ちゃってたから
今になっちゃった(>人<;)

遅くなっちゃったけど、1回目の
配信メールどうもありがとう♡

素直に嬉しかった(*^^*)!!

57
うれしい^^2014-02-22 16:15:22

「お鍋」のお題使ってくれたんですね~
スッゴク嬉しい(*≧∀≦*)です。
作品もすごく素敵でなんか謙くんがそばにいるような気分で、
も~(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
また投稿しますね。
お仕事ガンバッテください。

56
ゆき2014-01-26 15:39:56

こんにちは(・v・)

テレビでのご活躍、blogの更新等
いつも楽しみにしています♡

ホームページの更新も楽しみにしています♪

これからもお仕事頑張ってください。
応援しています(。・・。)♥

55
spring2014-01-17 20:23:56

こんにちは!!

お久しぶりです('-'*)

明日はいよいよセンター試験ですね。

私も来年の今頃は受験の真っ只中です。

今年は受験生なので、あんまりのんびりできないですが、

庄野崎さんの出るTVをご褒美に勉強頑張ります!

これからもお仕事頑張って下さい!

54
3732014-01-12 02:36:12

ミスパイロットを見てファンになりました(^o^)
2014年もがんばってください ◎!
庄野崎さんが出る番組は必ずチェックしますね!!
これからもずっと応援します(*^O^*)

53
spring2014-01-04 20:43:27

あけましておめでとうございます♪

今年もTVで庄野崎さんの姿が見れるのを楽しみにしています(*^-^*)

お仕事頑張って下さい!!!

陰ながら応援しています。

52
間柴RRR2014-01-01 18:20:04

A Happy New Yeary!!!!

謙くん今年こそ◯◯ちになろうね!
あと飲み友達にもなろうね(笑)

今年も去年以上に応援してます!!

51
間柴RRR2014-01-01 18:20:03

A Happy New Yeary!!!!

謙くん今年こそ◯◯ちになろうね!
あと飲み友達にもなろうね(笑)

今年も去年以上に応援してます!!

50
ペコ☆2014-01-01 01:04:23

明けましておめでとうございます!
今年もご活躍を楽しみにしています♪

49
ポニョ紅2013-12-27 23:16:14

はじめまして、庄野崎様
ミスパイロットで初めて知りました。
メガネがとてもお似合いでしたよ。
撮影大変だったと思いますがお疲れ様でした。
打ち上げ、忘年会楽しかったですか?
これからも応援させていただきます。

48
Saori2013-12-27 20:08:11

謙さん 読んでいらっしゃいますか?

ただ一人 愛している 謙さんへ

なんか 昼寝しちゃっていたら

夢の中で謙さん泣くから 来ちゃいました。

ただ一人 愛している 謙さんへ

これからは 笑顔で いてね

私の ために ♡

47
Saori2013-12-22 14:19:00

昨日は土曜日、今日は日曜日、
もうすぐ クリスマスイブ & クリスマス。
だぃじょーぶ だぃじょーぶ
わたし 謙くん だけを 好きスkiss ☆
夢の中で 好きスkiss ☆

46
spring2013-12-19 18:48:06

はじめまして!

ミスパイロットを見て、ファンになりました(^^♪

いよいよ最終回ですね。

ドラマ楽しみにしています!

お仕事頑張って下さい(*^^*)

応援しています。

45
間柴RRR2013-12-18 09:26:32

おはよう謙くん♡

とうとう来週で最終回なんだね!
予告だけ見れた^^;
けど本編は撮ってあるから
あとで、ゆっくり見る(^o^)

今日、雪マーク付いてるよ!
ニュースみてビックリしたよ!
しかも30センチくらい降るとか降らないとか…(o_o)
週に1回の休みの日が雪だなんて…
大掃除しようと思ってたのに(ー ー;)

謙くんは仕事かな?
暖かい格好して、頑張ってねo(^▽^)o

風邪ひくなよ〜(^o^)

44
Saori2013-12-11 21:01:24

私ね 現在 自由になるために闘っているんです“いくさ”ですね。

いつか自由になれたら 諦めなかった愛する男性と結婚したいな☆

私 こう見えてもポジティブなんですよ(笑)

43
Saori2013-12-08 10:33:31

もちろん 拝見しますね q(*^ _ ^*)p

42
Saori2013-12-07 11:53:51

昨夜の夢に悲しそうに泣いている謙さんが出てきたので、心配しています

私のFacebook “浜崎さおり(Saori Hamazaki)” の読者は私を若くみえると言ってくださるけれど、私は1971年1月生まれ。ですから、謙さんには私達アラフォーの希望の星で在ってほしいんです☆

ずっと 応援してあげますから (*^ _ ^*)

41
Saori2013-12-06 10:47:14

知られ大阪 改め Saori です。

私が愛していない場所は赤坂5丁目だけれど お台場は港区側も江東区側も好き♪ 百道浜の“ シーサイドももち ”は お台場と同じコンセプトで造られたんですよね ステキ♪

出身が熊本県だから 北海道を愛していなくて。北海道も赤坂5丁目も苦手 私はヒトリモノ◎

今日も 寒そうだなあ 。°。°。°

40
ぶっちー2013-12-05 15:15:30

謙くーん!!1日遅れちゃいましたけど(´`:)
26歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵な1年になりますように☆

ミスパイロットも終盤ですね…
どうなっていくのか毎週楽しみにしてます♪
撮影頑張って下さい(´▽`)ノ

39
ぽち2013-12-04 21:09:01

26歳のお誕生日のおめでとうございます!

今年も謙さんに「おめでとう」を言えることに感謝♪

これからの益々のご活躍期待しています!

謙さんにとって素敵な1年になりますように~☆

38
もん2013-12-04 20:52:42

庄さん(って勝手に呼ばせて頂いてます←)
お誕生日おめでとうございます!!

ミス・パイロットで庄さんを知り、
一気に好きな俳優さんになりました!!

ドラマと併せ、こらからのご活躍を
期待しつつ応援していきます!!!

良い一年を!!

37
のちょん2013-12-04 17:09:27

けんちゃん!

26歳のお誕生日おめでとうございます^_^

好きな俳優さんで同い年の方を応援するのは、はじめてです!

毎年おめでとうメッセージ送れますように^ - ^

残りの撮影がんばってください^o^

36
ルル♪2013-12-04 15:10:04

庄野崎さんへ(^w^)
27歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
昨日のミスパイロットの諸星くん超絶かっこ良かったです(〃ω〃)
ATARUのドラマスペシャルの庄野崎さんが可愛いくて好きになりました(^^)v
今日はミスパイロットのみなさんからお祝いされてるのかなぁ?!
ドラマももう少しで終わると思うとさみしいです!残りの撮影頑張ってください!これからも活躍期待してます(^w^)

35
知られ大阪2013-12-04 14:53:17

お誕生日 おめでとうございます。
これからの1年も 元気にフライトしてくださいね。

34
ペコ☆2013-12-04 14:03:55


お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように☆